huen_blog

huen_blogの日記

こちらのブログでは主の好きなこと、趣味、経験談などをサクサクっと読めるように書いていく場所です

【必見】おすすめのスマホケース4選!!

 

f:id:huen_blog:20200520231422p:image

どうも!

huen_blog@ブログ毎日更新目標! (@BlogHuen) | Twitterです!

 

以前、スマホケースを変えるのにハマっていた時期がありまして、

最近またそのが戻ったということで

お!これおしゃれ!

というスマホケースを紹介させていただきます!

 

1.好き必見!猫耳ケース!mimi!

f:id:huen_blog:20200520223954j:image

どうですか!この猫耳

僕はこれをみたとき一目惚れして買ってしまいましたw

少し大きくなるのでしっかり持ちたい方や

両手持ちの方はおすすめです!

 

しかも!

icカードが背面に入れれるということで

電車によく乗る人なんかはもってこいですね!

いこかでピッてできますね!w

 

これを持って猫カフェに行きたいですねぇ。

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B07H29SHJY/ref=cm_sw_r_cp_api_i_U0tXEbQDB09WF

 

2.極上の感触!マシュマロケース

f:id:huen_blog:20200520224402j:imagef:id:huen_blog:20200520224410j:imagef:id:huen_blog:20200520224418j:image

女子に人気のありそうなふわふわ系?のカラーで

この見た目から伝わってくるプニプニさ!

勉強中に枕になって困った時もありましたw

 

なんと言っても大きい

落としても衝撃を吸収しそうですよね!(謎)

 

大きすぎるのでポッケには入りにくいかもしれないので

使い勝手は悪そうですねw

 

※こちらはiPhone6、7、8のみの対応となってますので購入の際はご注意ください!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B07L663KRG/ref=cm_sw_r_cp_api_i_UZtXEbBA5TP52

 

3.iPhoneケースの王道!iface!

f:id:huen_blog:20200520225047j:image

もう誰もが知っているであろうこのケース。

使ってみてわかる安心感とこの見た目!

 

背面がクリアになっているものもあり

iPhoneのロゴを見えるように!!

 

僕はスマホを買った時からずっとこれがいいと決めていて一年間使用しましたが全然問題ありませんでした!

 

最後は飽きてしまってDIYしたんですけどねw

その画像がこちら!

f:id:huen_blog:20200520225423j:image

もはやifaceかもわからないですねw

 

迷ったらこれ一択!!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B07X7WJXBM/ref=cm_sw_r_cp_api_i_mXtXEb5Z6ATGC

 

4.simple is the best!minus!

f:id:huen_blog:20200520225727j:image

知る人ぞ知るスマホケースです!

 

正直この見た目は好き嫌いが分かれると思います!

 

従来のスマホケースのカメラ周りは大きな穴が開いているだけだったんですが

 

このスマホケースはぴっったり合うように設計されています!

 

引き算の発想から生まれたとてもシンプル使いやすいスマホケースです!

https://www.amazon.co.jp/dp/B085KZXZ6V/ref=cm_sw_r_cp_api_i_PUtXEb3W2N6DH

 

まとめ

いかがだったでしょうか!

 

いやぁ〜、いいですね!w

スマホは日常の中でもトップに来るぐらい使うものですから

ケースを変えて気分転換してみてはどうでしょうか!!

 

ガジェット系でこんなのないですか!

などの質問があったらぜひコメントやTwitterで教えてください!

 

自分が今使っているスマホケースを教えてください!

 

〜余談〜

課題が終わってほっとしていたらまた課題が増えていて泣きそうなときに新しいスマホケースが届きまして、

とってもテンションが上がっております!

 

皆さんコロナに負けないでがんばっていきましょう!

僕は課題に負けないように頑張ります泣

 

ここまで閲覧ありがとうございました!

 

それではまた次回、、、