huen_blog

huen_blogの日記

こちらのブログでは主の好きなこと、趣味、経験談などをサクサクっと読めるように書いていく場所です

【雑談】もうすぐ学校あるけどコロナ怖い😱

f:id:huen_blog:20200518222121p:image

どうも!

huen(huen_blog (@BlogHuen) | Twitter)です。

 

本日はゆる〜く行こうと思います。

 

コロナこわくね?

はい。

そのままですね。

結構こわくないですか??

休みの日に遊びに行く人もいると思いますが

緊急事態宣言が一部解除になった今こそ

もっと気をつけないといけないと僕は思っています。

 

僕も一応受験生という立場なので

入試が変わるとか、9月スタートになるとか

結構大変なんですよねぇ〜。

 

そんな中で追い討ちをかけるように始業式後の緊急事態宣言ですよw

僕の高校の校長が変わったらしいんですがまだ顔すら見てませんからね?ww

 

授業もないから不安で毎日夜しか眠れませんよ!(?!)

 

こんな期間に僕が楽しみにしていることが二つありまして、

 

夜ご飯ジョギングです

 

もう末期ですね泣

 

もちろんブログは楽しいですよ

でもそんなに時間も割いてられないんですよね

本当だったら一日中ブログについて勉強したいぐらいですよ!

 

ですが学校が時間を区切って登校を少しづつ再開するということなので

気を引き締めて行きたいと思います!!

 

ちなみに修学旅行コロナのせいでなくなりました(3月)

 

なんかうまいこといかないもんですね人生って

人生〜楽ありゃ〜苦もあるさ〜

ってことですね

(水戸黄門)

 

まあ息抜き程度にTwitterでお話ししてもらえたらうれしいです😃

フォローは泣いて喜びます😭

ではこの辺で、

明日も頑張っていきやしょう。