huen_blog

huen_blogの日記

こちらのブログでは主の好きなこと、趣味、経験談などをサクサクっと読めるように書いていく場所です

【雑談】世界12位とりました。

f:id:huen_blog:20200521235253p:image

どうも!

huen_blog@ブログ毎日更新目標! (@BlogHuen) | Twitterです!

 

本日も課題で忙しいので短めで行きたいと思います。

 

タイトルにもあるように僕、世界12位になりました(ビミョい)

 

そう、ゲームです

しかもrta(リアルタイムアタック)ですw

 

時のオカリナ3dというゲームのrtaなんですがちょうど1ヶ月ほど前に練習を始めまして、

そこからここまでいったって感じですw

記録はこちらです💁‍♂️

youtubeにプレイ動画上がってるので興味を持った方はぜひ!

 

趣味の一つとして始めたんですが、

結構楽しいですよ!w

達成感があります!

はじめは何がなんだかわからないと思いますが

優しい日本人の方がたくさんいるので始めやすいと思います!

 

今回はここまでで!

完全に趣味で申し訳ございません🙇🙇

課題がしんど過ぎて気づいたら4時間とか経ってましたw

現代社会の提出が明日なので頑張って終わらせたいと思います!

それではまた次回....