huen_blog

huen_blogの日記

こちらのブログでは主の好きなこと、趣味、経験談などをサクサクっと読めるように書いていく場所です

【雑談】最近生活リズム大丈夫ですか??

どうもhuen(huen_blog (@BlogHuen) | Twitter)です!

本日は短めになると思いますが自分の生活リズムについて話そうかなと思います。

 

まず初めに

最近外出自粛期間中ということもあり外に出れなくて体がなまっている方が多いと思います。

僕も中学まではバスケットボールをしていましたので動けていたのですが今は腰を痛めてしまいプログラミング部になるという謎な高校生を送っているんですがそれはまた別の機会に、、

 

さて!

本題に戻るのですが最近生活リズムが崩れてくる学生が多い中僕はなんとか持ち堪えています!

朝は7時に起きて、、

昼間は勉強して庭でバスケをして、、

夜はランニング、、

ああ、なんて理想的な生活リズムや^^
学校が再開するまではこのリズムを崩さないで行こうと決めております!

 

なぜ

僕がブログを始めたかっていうのもここに関わってきます!

夜寝る前の20分ほどで今日あった出来事や話したいことをここで書くことによって何もない日々を送るより断然いいと思ったんです!

 

ですが理系でしかも国語がダメダメなので文章は下手くそですが....(泣)

まあ水滴石を穿つってことです!ww

続けてやればなんか見えてくると思いブログに加えて生活リズムも整えようということなのです!

 

そんな日常の1ページをみなさまに共有したいと思います。

それではこの辺で。

またどこかで。。

次はうちの猫ちゃんについて書こうかな!

f:id:huen_blog:20200513233849j:image