huen_blog

huen_blogの日記

こちらのブログでは主の好きなこと、趣味、経験談などをサクサクっと読めるように書いていく場所です

【あなたはどっち?!】iphone vs android!!

どうも!

huen(huen_blog (@BlogHuen) | Twitter)です!

 

本日は課題が山盛り残っているのを片付けないといけないので短めにさせてもらいます😭😭

 

あなたはiphoneandroid??

まず皆さんの携帯はどちらでしょうか?

ぜひコメントで教えてください!

 

僕は中学卒業まで携帯を持たせてもらえなかったのでとてもiphoneに対する憧れがありました。

今はiphone8を使ってこのブログも更新しています!

日本はなぜかiphoneを使う方が多いと聞きましたが海外ではandroidが多いみたいです!

価格が新しいものが出るたびに上がっていくのでそこが厳しいと思われます。

 

iPhoneAndroid、どっちか選べ! と言われいぇも、ぶっちゃけどっちもどっちなんですよねぇ……。iPhoneも良いし、Androidも良い。使いにくいって感じること、ほぼほぼ無いんです。

 

ですが一つ言えるのは

初心者はiPhone‼️

バックアップや分からなくなった時の情報量など圧倒的にiPhoneが多いです!

パソコンが苦手な方はiPhoneだと思います!

 

逆にAndroidはどんな人に向いているのかというと

カスタマイズしたい‼️

という方はAndroidですね。

ホーム画面をかっこよくしたりカスタマイズ性能が高いです!

それとコスパがいいので金欠の方もお勧めですw

 

 

最後に

僕はiPhoneをおすすめします!

なんと言っても動きが軽い!

見た目がかっこいい!(個人差あり)

みんな使ってる!

最高のデバイスだと思います!

 

 

それでは今日はここまで...
また次回。

(今日のブログ雑くてすみません!明日は頑張って書きます!)